SSブログ

福山雅治 コンサートの感想を座席から in 京セラドーム [感想]

福山雅治さんのコンサートの中でもドームツアーは
盛り上がるイベントですよね!

その中でも、京セラドームについてみなさんの
感想などをお届けします。




その前に福山雅治さんの京セラドームコンサートで座席限定のお土産があったんですね。
その座席はSS席だったみたいです。
お土産の中身は、バンダナとお饅頭と銀テープ

良いですねぇ〜
最高の座席、SS席だけの事はありますね!

その後に、ヤフーオークションに沢山のSS座席限定お土産が出展されていましたね。

いやぁ〜
京セラドームに行けれていないファンにとっては手に入れたい品物ですね!

もちろん、京セラドームに行っていてもSS座席を取れていないファンも
手に入れたい商品ですよね。



そして、京セラドームコンサートのセットリストを紹介

01.Beautiful life
02.HUMAN
03.想〜new love new world〜
04.虹
05.It’s only love
06.桜坂
07.ミスキャスト
08.とりビー!
09.246
10.まぼろし
11.BLUE SMOKY
13.クスノキ
14.恋の魔力
15.GAME
16.Cherry
17.RED×BLUE
18.fighting pose
19.Get the groove
20.明日の☆SHOW
21.暁

(アンコール)

22.生きてる生きてく
23.MELODY

(ダブルアンコール)

24.家族になろうよ



そんな、福山雅治さんの京セラドームコンサートの感想です。

☆映像の使い方感動したー!!久々のましゃ楽しかったです。

☆最高だったんだけど。ましゃましゃぁあぁ

ましゃの、ライブ最高ー!!
 演出!スクリーンに映し出された映像!
 歌の歌詞、一度みたらまた、またみたくなり、ハマる〜


『映像の凄さが、伺えますねぇ〜 どんな映像演出だったんだろうか?』


ましゃがMCで「東京ドーム!」って言ってしまって、まるで彼氏が
 元カノの名前を口走ったかのようなブーイングが起きて間違いに気付き
 「忘れてくらますか大阪ドーム。。。」と笑いながら言ってましたが
 忘れられませんでした(笑)

『そりゃ〜 忘れたくても忘れられませんよね!ヤッやいましたね!福山さん』



やはり、コンサートは良いですよね!
何があるか分からない!

そこが、良いんですよね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。