SSブログ

福山雅治 コンサート 静岡エコパアリーナのネタバレ感想をまとめ! [感想]

福山雅治 冬のコンサート

『福山☆冬の大感謝祭』


静岡エコパアリーナのみなさんの感想をまとめてみまいた。

感想を聞いてテンション上げていきましょう!!










・福山雅治実在したよ。うん、何度会っても何度テレビで見てもLIVE行く
 たび思うようね。幸せ、とても幸せです。毎度毎度、前回を超える最高
 傑作のLIVEをしていただいて、感謝しすぎってくらいファンにありがとう
 って言ってくれて、ありがとう。12月30日も楽しみにしてます。

・ライブに行った感想としてら、年齢層幅広すぎ(おじさんおばさんが
 アリーナにいる事実)ジャニーズかと思うアイドル仕様

・福山雅治さんのコンサート行ってきました。45才とは思えぬ身体のキレ
 身のおなし美しい顔立ち
 福山さんが結婚したら…このコンサート満席のファンがごそっと居なくなる
 んじゃないか?と勝手に心配してしまった(汗
 ともかくカッコ良すぎました堪能

・ライブ最高に楽しかった!
 やっぱり福山かっけぇ〜来月は横浜までメンズ限定レイブだ!

・福山雅治のライブ終わりました〜!!福山雅治のファンではなかったけど、
 スッゴイ楽しかった〜(〃▽〃)♪席も前から5列目だったので福山雅治の
 腰ばっかり見てました。とにかくライブ会場の設備のインパクトすごかった!

・福山のライブが終わったっちゃ!楽しめたっちゃ!イエーイ!

・本日のハイライト 福山雅治「ちんちん」を、ライブで連呼する。
 会場中の人にも言わせてる。

・母に連れられて福山雅治のライブ行ってきたー。。。(白目)

・人生初のライブ最高やった\(^o^)/福山雅治かっこよかった!!
 明日の☆SHOR歌って欲しかった…

・ましゃのライブ終わり。いつも通り楽しかった。でも次行く「野郎夜!!」
 の方が何倍も何十倍も何…も楽しみだ!

・今までのライブは、ましゃーって叫ぶのかなり抵抗あったけど、今回は、
 逆に叫ばないと気が済まなくなった!
 さすがましゃ!雅治さん!支配人っ!

・ましゃのライブ帰り、新幹線が停電のため止まりました。
 車内真っ暗です。

・福山さんのライブ〜ひさいびさだったけど今までで一番近かった!ちゃんと
 肉眼で認識できた!笑 バンドとは違うよさだった〜色気のある大人の男、
 って感じだった〜 ましゃのギターはもちろん、バンドメンバーのベースとか
 ドラムとかキーボードもかっこよかった…!

・うんうん♪ やっぱりライブのましゃ♡は最高ばい!




などなど、感想が届いていますよ。

かなり盛り上がっていたようですね♪



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。