SSブログ

福山雅治 コンサートチケット in 愛媛 [チケット]

福山雅治 冬のコンサート


『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』


静岡エコパアリーナが終わり、次は愛媛県武道館ですね。



静岡エコパアリーナはかなりの盛り上がりだったようです。


エコパに行かれた方々の感想を聞いてもその盛り上がり方が
感じ取れますね。

エコパのに行かれた方々の感想をこちらでまとめています。

            ↓

      静岡エコパアリーナ感想まとめ





次の開催地、愛媛県の方々も待ちどおしのでは!?


愛媛県武道館

2014年11月27日(木) OPEN 17:30/START 18:30

2014年11月29日(土) OPEN 16:00/START 17:00

2014年11月30日(日) OPEN 16:00/START 17:00

お問い合わせ:デューク松山

TEL:089−947−3535





残念ながら愛媛県武道館のチケットはSOLD OUTになってしまっています。


でも、どうしてもチケットを愛媛県武道館のチケットを手に入れたい!!

って、方もいるはずですよね。



そういった方は、

『行きたかったけど。。。 愛媛県武道館のコンサート行けれなくなっちゃった(涙 』



といった方から、チケットを譲ってもらう方法がありあますよ!




そういった、

『行けれなくなっちゃった』
     
     方と

『行きたかったけど。。。チケットを手に入れることが出来なかった(涙』


を、結びつけてるれるサイトがあります!

それが、こちら

   ↓

チケットキャンプ




お互いの困っているところをカバーしてくるサイトです。



もう一度、静岡エコパアリーナなかなり盛り上がっていたようですよ。

            ↓

       みなさんの感想まとめです!



まだチャンスはありますよ、諦めずに♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。