SSブログ

福山雅治のコンサートチケットを手にしたファンが感想を愛媛から! [感想]

愛媛武道館!!


福山雅治さんのコンサートチケットをゲット出来た方

おめでとうございます。



静岡エコパアリーナに続き2会場目。


そして、この愛媛武道館は福山雅治さんも言っているように。。。











狭いため。。。


日本で一番。。。




近い!!!




コンサート会場!?


それだけ、間近で福山雅治を見ることができる会場ですね!



そんな、愛媛武道館に行かれた福山ファンのみなさまの

感想をいち早くお届けします♪



では行きますよ〜







ただいま〜♡ よかったよ〜!めっちゃ近かった〜!

アリーナ12列目♡ましゃが近かった〜!カッコよかった〜(≧▽≦)

会場が狭いから全体が近かった。ましゃも日本で一番近いって言ってた(^^

もう叫びまくって昨夜は声が出にくかった。。。(^^;;





ホントに近くて!ましゃ、素敵だった〜♡

ギター演奏もよかった〜(≧▽≦)

ネタバレになるから何も語れないけどシンプルで今までにない

ライブだったんじゃないかなとおもう。

お楽しみに☆







ライブでは男子の姿が多く見られました。

終盤の弾き語りは感動的でした。

私の斜め前の大きな男子がタオルで涙を拭き取ってました。

ギターの音色とましゃの声。シンプルで一番心に染みる。

幸せな時間でした♡






と、みなさんの感想をいただきました!


男性ファンもやはり多いのですね。


男性限定も面白くなりそうですね☆



愛媛武道館も

明日11月29日(土)と明後日11月30日(日)


行かれる方は楽しんできてくださいねぇ〜


ましゃが近いですよ♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。