SSブログ

福山雅治 コンサートのセトリ in 愛媛 [セットリスト]

福山雅治☆『冬の大感謝祭』

静岡エコパアリーナに続き愛媛県武道館大成功!!


福屋雅治さん言っていますが、日本で一番近いコンサート会場


愛媛県武道館!!


絶対盛りがりますよね♪




ドームも良いけど、ファンからしたらやっぱり、

ましゃは近い方が良い!!


ドームだと確かにテンション上がるけど。。。

席によったら、ましゃ見えないですよね(涙

でも、愛媛なら安心!



狭いから近い!

当然!!

それが、いいんだぁ〜〜〜



と、かなり盛り上がった、

福山雅治さんの愛媛県武道館コンサート!



これから、福山雅治さんのコンサートに行かれる方が

気になるところの一つにセトリ、セットリストが気になりますよね。



ではでは、今回の愛媛県武道館の3日間の

セトリ、セットリストの御紹介でッス。







11月27日(木)が静岡エコパアリーナをそのまま引き継いでの

セトリになっていましたね。

11月29日(土)と30日(日)は途中が少し入れ替わっていましたね。

ではどうぞ。


【11月27日(木)】

01.少年
02.追憶の雨の中
03.逃げられない
04.Good Job
05.Cool
06.milk tea
07.昭和やったね
08.とりビー!
09.家族になろうよ
10.ただ僕がかわった
11.新曲
12.ミスキャスト
13.Cherry
14.Prelude
15.HUMAN
16.GAME
17.化身
18.明日へのマーチ
19.心color ~a song for the wonderful year~
20.クスノキ

アンコール

21.蜜柑色の夏休み
22.MELODY
23.暁




【11月29日(土) 30日(日)】

01.少年
02.追憶の雨の中
03.逃げられない
04.Good Job
05.Cool
06.milk tea
07.昭和やったね
08.とりビー!
09.家族になろうよ
10.ただ僕がかわった
11.新曲
12.ミスキャスト
13.Prelude
14.HUMAN
15.Cherry
16.GAME
17.化身
18.明日へのマーチ
19.心color ~a song for the wonderful year~
20.クスノキ

アンコール

21.蜜柑色の夏休み
22.MELODY

アンコール

23.暁




13曲目 14曲目 15曲目 が入れ替わっていますね。

そして、22曲目の後にアンコールが入っています。


今年の大感謝祭のセトリ、セットリストは

これを中心にしていく感じでしょうね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。