SSブログ

福山雅治コンサート 男だらけに注目!! [情報]

もう皆さんご存知のことですが、福山雅治さんが

2014年12月23日に念願男性限定コンサート

行いますね!


どちらかといえば、というよりも絶対にその次の日の

クリスマスイブの女性限定コンサート

念願だったと思います!(笑


しかし、男性限定をやるとは思い切ったことを企画したと思いますね。




Hotel de Fukuyama Ⅲ


福山☆冬の大感謝祭

其の十四


男の、男による、

男のための

聖夜にして野郎夜!!


12.23


Hotel de Fukuyama Ⅲ

横浜メンズ館






なかなか出来ることでなないですよね。

福山支配人だからできたことだと思いますね。


それは、男性ファンが多い!


そして、『男性が選ぶ“なりたい顔”』ランキング第一回から5連覇をし

去年殿堂入りしたんですね。なのでそれだけ男性ファンも多いと

いうことです。


だから、男性限定を可能にすることが出来るんですね。


しかし、その福山支配人をもってしてでも、パシフィコ横浜展示ホールを

現時点で一般販売が始まって SOLD OUT になっていないのは

【12.23 男性限定 LIVE】

だけなんですね。


なので、苦肉の策だとは思いますが。。。

『男性限定 友達同伴キャッシュバックキャンペーン』

が、実施されることが決定!



こちらの内容ですが、男性限定ライブ当日に友達と一緒にチケットを

持って来場するして、一緒に旅行した際の写真といった「友達の証」

を係員に見せることで友達1名につき1000円がキャッシュバック

されるんですよね!凄いですよね。

もうすでにチケットを購入している人は各プレイガイドのWEBサイトに

用意されている「男性限定 友達同伴受付フォーム」から友達の分の

チケットを申し込むと、1組4人までが連番席で案内されるようです。

これは、かなりお得なキャンペーンですよね。


先着順の受付となっているとのことなので、

男性ファンはチェックをお忘れなく。




それと、ご報告が。。。

以前、男性限定にも女性が入場できるかもしれないとあったのですが。。。

それは、シテージ後ろに設置予定だった観覧シートが用意されないように

なったとのことです。

それは、女性限定でも同じように男性専用の観覧シートに設ける

予定だったのが、人気のため男性専用の観覧シートが確保出来なくなった

ようです。なので、男性限定も同じく女性専用シートを設置しない

ということになったようですね。


これは、女性ファンには残念なお知らせですね。


男ばかりのコンサートも見てみたいって方もいたのではと思います。


盛り上がり続けている『福山☆冬の大感謝祭』


来週のクリスマスイプの女性限定!

そして、23日の男性限定!

さてさて、どうなるか楽しみですね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。