SSブログ

福山雅治コンサート 手に入れたいチケットはサンドーム福井! [チケット]

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』 盛り上がってます!


ツアーが始まる前よりも、始まってからの方が盛り上がってますね。


チケットの状況を見ていると、ものすごく分かります。



静岡 エコパアリーナ




愛媛県武道館




広島県グリーンアリーナ




と、どんどん盛り上がっています。


そして、チケットの一般販売が12月7日(日)にあったのですが。。。

ちなみに、その日の販売されたコンサート会場は

朱鷺メッセ・新潟コンベンションとサンドーム福井ですが。。。


すでに、SOLD OUT になっていますね。


チケットもオークションなどネット上では金額も上がっているようですね。


なかなか手に入れたくても、手に入らない状態になっているようです。


サンドーム福井の日程は以下のようになっています。

2015年1月24日(土) 開場 17:00  START 18:00

2015年1月25日(日) 開場 16:00  START 17:00


コンサート会場で2日間の開催はここサンドーム福井だけなんですよね。

日程的に都合がつかなかったのかもしれませんが、3日間あれば

見に行くチャンスが増えて、もう少し多くの福井の方も行けれたかもしれませんね。



チャンスを逃した方にもまだチャンスはあります。


こちらのサイトでまだチケットがゲットできるかもしれません!


もしよければ活用するのも手かもしれません!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。