SSブログ

福山雅治 コンサートの動画を見てみたい! [動画]


福山雅治さん『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』大盛況です!

チケットも一般発売するもすぐにSOLD OUT 状態ですよね!


そこで、皆さんが気になるのが福山雅治さんのコンサート“動画”

では、ないでしょうか!


You tube を探せばある程度の動画は出てきますがさすがに

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』の動画はさすがにないですねぇ〜


『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』ってお題のYou tubeはあるんですが。。。

違うんですよねぇ〜

ラジオを録音して画像は違うってのが多いですね。



みんさんも色々と考えているようですが。。。




福山雅治さんの動画本数は何と、73,600件もの動画があるんですよね。

さすが、福山さんというところでしょうか。



You tube を見ているとコンサートに行きたくなっちゃいますよね!

なかでもコンサート動画を見るとなぜかテンションが上がりまくります!

広島のチケットがゲットできなかったので、動画を見ていると
テンションが上がる反面虚しくなっちゃいますね。

これが、自分が福山さんのコンサートに行くことが決まっていれば
かなり前からいろんな動画を見まくってテンションをアゲアゲで
コンサートに行くこと間違いなしなんですけどね♪



来週の『男性限定』『女性限定』に行かれる方々、動画を見て

テンションを上げまくってコンサートに突入してくださいねぇ〜



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。