SSブログ

福山雅治コンサート 男性限定はどうなる!? [情報]


『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』


【男性限定】




は、どうなってる?




って、気になっている人たちが“いっぱ〜い”

いらっしゃるのでは!!



今回の『冬の大感謝祭』で一番注目を浴びていたのは

この、【男性限定】コンサートでしょうね!



おそらく、福山雅治さんが【男性限定】をやるって決めたことを
知った方々は。。。


マジでェ〜


なんて、思われたんじゃないでしょうか。




おそらく、業界の中でも話題になっていたと思いますね!

福山雅治さんなら【女性限定】は、間違いなく完売!!



でも、【男性限定】は意外に苦戦しつつも福山雅治さんなら
完売してしまうかもって期待もあったかもですね。



しか〜し



1週間を切ってしまった現在、一般販売をまだしていない
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ以外で SOLD OUT!!
なっていないのは。。。

2015年12月23日(火曜日.祝日)
【男性限定】パシフィコ横浜だけなんですよねぇ〜



なので、この【男性限定】には色々な特典を付けてくれています。

【男性限定】ライブは[友達の証]があればキャッシュバック
があるんです!!


これは、初めから友達と行くことにしている方には嬉しい追加企画ですね。


友達と一緒にチケットを持参して来場し、代表者一人が全員分のチケットと
合わせて[友達の証]を提示すれば、友達一人につき、
1,000円のキャッシュバック!!


ちなみにこの[友達の証]はどんなもので出来るのか?


友達と一緒に旅行に行ったときの写真でもOK!とのこと。

間違っても、あぶなぁ〜い 写真は提示しないようにねぇ〜

まー
周りのみなさんに公認ならば問題ないでそうけどね♡


登録無料で今すぐチケット売買OK!

安心取引のチケットキャンプ!



現在のチケットの売れ行き具合は分からないのですが、

福山雅治さんもラジオで「来てくれ!」と呼びかけていたようですね。


そして、噂では今週中に女性客シートを設ける協議をするとかしないとか。。。


男性ファンも多い福山雅治さん!


【男性限定】ライブを男ばかりで埋め尽くしてもらいたいですね!

そして、伝説を!!



期待しています♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。