SSブログ

福山雅治コンサート【男性限定】のセトリを公開! [セットリスト]

福山雅治さんやりましたねぇ〜


【男性限定】コンサート



福山雅治さん、自身の夢でもあったんですよね。

男性客だけの限定コンサートその名も

『福山☆冬の大感謝祭 其の十四 Hotel de Fukuyama Ⅲ
 男の、男による、男のための 聖夜にして野郎夜!!
 12.23 Hotel de Fukuyama Ⅲ 横浜メンズ館』

ちょつと長いタイトルですが(汗


男性アーティストが観客を男性限定でここまで集めるとは!!

会場には約15,000人! 

目標の18,000人には及びませんでしたが素晴らしいです!



日本音楽史に刻み込んだ【男性限定ライヴ】この記録は破ることのできる

アーティストはただ一人しかいないでしょう!!


そうです。

福山雅治!!

本人しかいないでしょう!


福山雅治さん愛用




今回の、18,000人の目標に届かなかったこともあり

チケットの完売を実現するべく、来年またこの場に戻ってくると

“聖闘士”たちと“男の約束”をしてステージを後にしたそうです。



また、【男性限定】ってこともあり普段よりも下◯タも凄いことに
なっていたようです(笑

福山雅治さんの下◯タは女性ファンも楽しみにしているところもあるようなので
聞きたかった女性ファンも多かったのではないかと思いますね。



そして、【男性限定】だから今まで聞けなかった質問をコンサート会場で。。。


『童◯の人!』

と、質問するとなんとコンサート会場の半数ほどの人が。。。



すごい光景ですねぇ〜(笑



そして、その童◯の方には支配人自ら自腹で

「童◯の方にご縁があるようにと5円玉をプレゼント」



かなり盛り上がってますよえねぇ〜

福山雅治さんだから出来ることでしょうね。


そして、今回【男性限定】なので女性の方が少しでも情報を知りたいと
思われている方も多いはず!

中でも、セトリは気になるところではないでしょうか!


【男性限定】が特別だったらどうしよう。。。

なんて、思われていませんか?

気になりますよね。


では、【男性限定】のセトリの発表です。



01.少年
02.追憶の雨の中
03.逃げられない
04.Good Job
05.Cool
06.milk tea
07.昭和やったね
08.Peach!!~とりビー!
09.家族になろうよ
10.ただ僕がかわった
11.(新曲)
12.ミスキャスト
13.Prelude
14.HUMAN
15.Cherry
16.GAME
17.Revolution//Evolution
18.化身
19.明日の☆SHOW
20.心color~a song for the wonderful year~
21.クスノキ

アンコール

22.明日へのマーチ
23.桜坂
24.fighting pose
25.Good Luck


とこんな感じです。

行きたぁ〜ぃ

て、物凄く思っていた女性ファンの
中には男装をして混じっていた女性の方もいたのかもしれませんねぇ〜


来年も開催する予定なので。。。

もっと増えるかもですね☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。