SSブログ

福山雅治 コンサート 愛媛からの感想 ♪ [感想]

福山雅治さん自身も言っていた、

日本で一番近いコンサート会場


  ♪ 愛媛県武道館 ♪


盛りがってました。




今回はそん盛り上がった方々の感想を

愛媛県武道館からお届けしますね。





スポンサーリンク












愛媛県武道館は立ち見の席もあったようで

そこは、自由席で早いもの勝ち!?

だったようで、会場とともに猛ダッシュ=3

する人もいたそうで。。。



なので、中には“すってんころりん”する方もいたようです(危



でも、前の場所をゲットできた人はラッキーだったみたいです。


なにせ、そこは日本で一番近いコンサート会場 ♪


メッチャ!近〜ぃ!!


って、大喜びした方もいたそうですね。




では、みなさんの感想をまとめていきますね。

 ☆ 愛媛武道館の福山雅治のコンサートではあややが流れます!
   
   『って、こんな情報もありますが。。。あやや流れてるの??』


 ☆ 福山雅治が愛媛に来ているんですね。嫁さんに、
   コンサートプレゼントしたら男があがったのに(^_^;

   『あらぁ〜 それは、残念でしたねぇ〜 
    次回はチケット取れますように(願 』


 ☆ JR松山駅の中へ。
   本日愛媛県武道館で福山雅治のコンサートがあるため、
   松山~市坪で臨時列車が出る他、その間の往復切符を
   販売していた。
   とりあえず入場券を買って中に入る。

   『えっ〜!! 福屋雅治さん、JRを動かしたんですかぁ〜 凄い!!』



などなど、ほんの一部ですがさすが福山さん。

JRに臨時便を出させるとは流石です!


次のコンサート会場は。。。

広島グリーンアリーナですよ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。